■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2011年09月25日

レジン試作品ハートたち(複数ハート)

レジン(エポキシ樹脂)で作製した小物です。
用途は特にありません…。

気泡がいっぱい入っちゃてますね。。
やはり気泡対策は絶対必要みたいです。

今回、第一号試作品は、チョコレートなどを形作る既製品のシリコン型を使用しましたわーい(嬉しい顔)

気泡はさておき、なかなかキレイにできるものだと思いました。

今後は今回の試作品でダメな点を改善しながらチャレンジしていきます。
ありがとうございます。

1414146967066.jpg
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 00:27| Comment(0) | 日記

2011年09月13日

ネットセレクトショップ

どうも。

ネットショップ、とは言えドロップシッピングで、単にセレクトしただけなのでセレクトショップをオープンしましたわーい(嬉しい顔)

しかし、物によっては本当にかなり安いです。
他のネットショップと比較して頂ければ一目瞭然です。

店名は「ヒーリングデイジー」
コンセプトは愛と情熱、そして癒やし。

コンセプトに沿って様々な商品をセレクトしていきますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

http://daisy.omiki.com
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 03:07| Comment(0) | 日記

2011年09月10日

流行語

近年、「うんち」と言う言葉が何の抵抗もなく良く使われているのを耳にします。

聞く人によっては汚い、下品だ等と受け取るかもしれませんし、逆にテンションが上がり笑いが溢れてくるかもしれません。
後者は小さなお子様に多い感じがします。
私はどちらかと言えば後者で、聞くと楽しくなります。

そもそも「うんち」はとても重要な生理機能の産物で、体内を巡ったカスであり、菌等が存在し、確かに汚いものですね。

なので、そういう意味でとらえると、楽しくはないですが、何か、自然の摂理と言いますか、与えられた機能がしっかり作動している喜びに感謝し、笑えたりします。


「うんち」

それは生きている喜びを感じ、明日へ向かう活力を与えてくれる言葉。

悩むときに笑いを与えてくれる言葉。


辛いときは、バカになって「んんんち!」と叫ぶとスッキリするかも知れませんよ(笑)


皆さんは、この流行語「うんち」についどう考えますか??
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 21:55| Comment(0) | 日記
■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!