■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2012年02月01日

劇的な発見

最近、異常に太ったので、持っている服を思うようにアレンジして着ることができず困ってます。
けど、なんとかできるだけ努力はしてるつもりです。
靴やズボン、その他、シャツ等の上着もそれなりにセレクトして着回しています。
なんせ学校が平日毎日あるので、同じ服装ばかりにならないよう気を遣っています。

それなのに・・
気付けばいつも同じ雰囲気・・

何故?why?

今日、ようやく気付きました。

それはアウターが一枚しかなく、毎日同じだから・・。

買った当時は、移動手段が車だったので、基本的に車内に積んでるだけで、そんなにガッツリと着ることはなかったのですが、最近はいろいろと状況が変わって、基本がバイク移動になりました。
なので知らず知らずの内に、冬に関しては毎日同じアウターになっていたのです・・。

で、バイクを降りて室内(学校等)に入れば、アウターを脱げば問題ないわけですが、最近やたらと寒さに弱く、室内でも着たままのことが多いのです。

そりゃあ雰囲気が同じになりますよね。

もう一枚くらいアウター買おうかな、とか思いますが、なんせアウターって高いので戸惑っています。


まあ、とりあえず原因を解明できたので良かったです。

と言うわけで、劇的な発見(笑)でした。
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 23:15| Comment(0) | 日記
■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!