■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2012年03月29日

勉強再開!!

さてさて・・。
昨日まで暗闇にいた私、脱却しました☆
考え抜いて答えを出して立ち直った私はすばらしい。星三つ☆☆☆なんてね(笑)
まあ、私事なので、お気になさらず^^

さて、で、今から始めることはと・・。
勉強ですね。
学校も一年生が終わり、四月から二年生になります。
と言うことで、一年間の総復習☆
ちょっと予定より始める時期が遅くなったので、巻き返そうと思います。

二年生の初っ端に、一年生で習った範囲全部から出題される、実力テストと言う何ともおぞましいものが待っています。
まあ、それの対策も兼ねての勉強ですね。

さてさて・・。

始めるか・・。



って思い始めたのは、かれこれ二時間前(苦笑)

あかん!気合いだ!!!

センキュ☆

追伸:誰かyoutubuみてコメントちょうだいな^^
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 23:00| Comment(0) | 日記

2012年03月28日

暗闇

やばい・・
ここ数日、なんかテンションがおかしい。

勉強も手につかず、遊びもやりたいことがなく、一体何をすればいいのかさっぱり分からない・・

出かけてみても、なんかパッとせず、パチンコに行ってみても負ける。

「不安なときは行動!!」がコンセプトのはずが、その行動自体を見失ってる自分がこわい。

過去の懐かしい思い出に現実が押しつぶされそうで、目を閉じるのがこわい。

どうしよう。

自分じゃないみたい。
自分って何か知らんけど、少なくとも、ちょっと前までの気持ちが今は見えなくて彷徨ってる感じ。

無気力・・、その理由を考えることすらめんどくさい。。

何から手にするべきか。

とりあえず日記書いて・・。
ネットサーフィンして・・。

って感じかな。

くそっ!!
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 23:21| Comment(0) | 日記

2012年03月26日

☆youtubeデビュー☆

な〜んてね。

ちょっと投稿してみただけですが、よかったら見てみてください☆

たぶん、youtube画面の検索欄にID(daisyewos)を入力すれば出てくるはずです。

よろすぃく☆☆☆!!!
続きを読む
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 17:13| Comment(0) | 日記
■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!