■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2012年09月02日

Enjoy the "CINEMAS" !!

ここ最近、DVDで映画を観ることにちょこっとハマっています。
なんと、旧作だと一週間レンタルして100円!!
安すぎる・・

わたくし、中国の戦国物が好きで、「HERO」や「GREEN DESTINY」その他「レッドクリフ」等を今までに観ました。
特にチャン・ツィイーと言う女優が好きです。

っと言っても中国映画ばかりが好きではありませんけどね。
例えば、日本映画で大ヒットした「おくりびと」なんて最高でした☆
個人的にベスト3に入ります。
ついでなのでベスト3すべてを発表してみたいと思います^^

・・・ジャン!!

第三位・・「奇跡のシンフォニー」
第二位・・先ほど述べた「おくりびと」
第一位は!!・・
     「海辺の家」☆☆☆

「海辺の家」は親子の人間愛を描いたヒューマンドラマですけど、超感動します。
たぶん三回くらいは観たと思います。

ま、とりあえず、その話は置いといて、ここ最近レンタルしたDVDは「エンブレス」(中国戦国物)、「墨攻」(中国戦国物)、「ラヴァーズ&ドラゴン」(中国映画ですが謎の内容でした)、「ICHI」(綾瀬はるかの映画)です。
「ICHI」は今観ている最中です^^

ちなみに上記の中で楽しかったのは「エンブレス」ですかね。
ベスト3にはほど遠いですが、主演の女優がかわいかった。

「墨攻」は、内容的に、”戦わずして勝つには”と言うテーマなので迫力に欠けました。

「ラヴァーズ&ドラゴン」は本当に謎でした。

以上、映画情報でした。

センキュ。
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 01:37| Comment(0) | 日記
■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!