■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2014年06月29日

かたもみ堂について

今日も雨がよく降り、ようやく梅雨らしさを感じますね。
もうすぐ真夏の到来ですね^^

さて、かたもみ堂オープンに関してですが、ちょっと訳ありで営業日や時間帯が不定と言った状態でスタートです。
いちはやく通常営業できるように頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します。

営業日時や、その他詳細はホームページにて公開しております。
是非、ご閲覧の程よろしくお願い致します。


京都健昇整体別院/健昇整体研究所 かたもみ堂
http://www.katamomi-shoji.com

posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 23:14| Comment(0) | 日記

2014年06月27日

旅よし.ねっと

こんにちわ。皆様いかがお過ごしでしょうか。もうすぐ七月にも関わらず、晩は特に涼しい日々が続きます。
こんな時期は体長を崩しやすいので、十分にお気を付け下さいね。
さて、「かたもみ堂」の件ですが、ちょっと訳ありで営業日は不定となります。
改めてホームページ公開しますが、今回はその話はさておき、別件で「旅よし.ねっとhttp://tabiyoshi.sakura.ne.jp」と言う、旅行関係のアフィリエイト提携専門サイトを作成しましたので、それの紹介をさせていただきます。
まあ、別件とは言え、心身の疲れや不調の原因の大半はストレスとまで言われている中、やはり精神的な休養は重要だと考えているので、旅関係のサイトを運営することは妥当だと思います。

「旅よし.ねっとhttp://tabiyoshi.sakura.ne.jp」は前述の通り、アフィリエイトプログラムをメインとしたサイトで、中でも旅行関係に特化しております。
簡単に言うと、旅行関係の検索サイトの検索サイトです。検索サイトを旅行に必要な項目で分類してある感じです。
とりあえずよろしければ一度ご閲覧下さい。ちょこちょこ更新します。

☆旅だ!よし!ネットだ!!でおなじみの「旅よし.ねっとhttp://tabiyoshi.sakura.ne.jp」をよろしくお願い致します^^
以上、新サイトの紹介でした。
ありがとうございます。
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 18:39| Comment(0) | 日記
■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!