■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2015年04月30日

接骨院開設の巻(第一巻・全第二巻)

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらはまあぼちぼちです。
最近は、姿勢のパターンから負担のかかりやすい筋肉を見つけたり、逆に筋力が低下してる筋を見つけたり等々、ベッドに寝てもう前に立位での検査の重要性を考え、いろいろ考えている状況です。

ところで、かたもみ堂は整体・リラクゼーション店ですが、このたび接骨院として新規開設する運びとなりまして現在準備中です。ちなみに院名は「かたも接骨院」です。
え?ダサい? まあいいじゃないですか・・。いちおう意味はあるんですよ^^
準備中と言っても、別に大したことはなく、もう8割方完了していて、連休明けには保険適用が可能になるかと。

で、かたも接骨院新規開設と言いましても、あくまでも「かたもみ堂の併設接骨院」みたいな感じですので、現在運営中の「かたもみ堂」はもちろん継続です。

とりあえずそんな感じです。

では皆さんご一緒に・・
「今日も”みこちゃんスマイル”で元気だもん!!」
はい。ありがとうございました。
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 00:13| Comment(0) | 日記

2015年04月05日

蘇る気持ち

久しぶりのLIVE!!☆
僕が組んでた?組んでる?その辺よくわかりませんが、とりあえず今は活動していないバンド(クルマミッツ)のメンバーが個別に活動しているバンドが出演するライブに行ってきました。
大阪のアイドルから、高校生バンド、迫力満点のバンドまでなかなかバラエティに富んだステージでした。

僕がバンドを組んでライブ活動をしていたころから、かれこれ5〜6年が経過しました・・。
もともとプロを目指していましたが、どっかで挫折し趣味程度でいいや〜みたいな感じになり、結局は普通に就職、そして仕事が落ち着いたらまたやろう。って感じでしたね。そして今に至る・・、みたいな。
「いつかいつか」「仕事が落ち着いたら」とか言ってたらきっと老人になっちゃいそうですね(笑)

今日はほんとに行って良かったです。
客席から観るのも楽しくて良いですが、やっぱり自分もステージで演奏したい!って思いました。
ライブハウスの感じや、ちょっと緊張ぎみな出演者の様子をみていると、すごく懐かしく、そして何か少し寂しい気持ちでした。


・・よし、やろう!



そんな気持ちになりました^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0450.JPG
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 01:02| Comment(0) | 日記
■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!