■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2015年05月12日

接骨院開設の巻(第二巻)

かたも接骨院始まりました(^ω^)
特に大々的に宣伝はせずに、ひそかにスタート的な感じです。
image.jpg
とりあえず接骨院の保険適用の条件について簡単に説明しておきたいと思います。
まず、保険が適用できるのは捻挫・挫傷・打撲・骨折・脱臼のみです。
ちなみに骨折・脱臼は医師の診断と同意が必要。応急処置に関してはその限りではありません。
しかしながら私は正直言いますが、骨折や脱臼の整復は経験がありません。
いざという時のために勉強やイメージはしていますが。
当院で保険施術を受けていただく際は、上記の内容を理解していただいた上で承諾書に署名をお願いします。

基本的に、従来通り整体・リラクゼーションをメインとした運営スタイルには変わりありません。
それに付け加えて場合によっては保険適用になる。といった感じのイメージでお願い致します。

これからも、もっともっと疑問を持ち勉強や研究をして解決!そしてお客様の抱える症状を改善に導けるよう尽力します( ̄^ ̄)ゞ
これからも「かたもみ堂/かたも接骨院」をよろしくお願い致します。

では、皆さんご一緒に!
「もんもんももんのミコちゃん、今日も元気だもん♡」
ありがとうございました。
posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 21:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!