■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店。芯まで届く健昇ほぐし術でしっかり施術。 京都健昇整体別院/整体研究所 かたもみ堂 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!

2016年09月10日

かたもみ堂 東野店開店準備

まもなく仮オープンを迎える、かたもみ堂東野店。
物件を検討し始めたのが7月くらいだったと思うが、賃貸仲介屋との話、融資申請、法務局等の役所巡りから始まり、スタッフ集め、店のイメージ思案、チラシや備品を選択。。
そんな諸々の作業が日々続きましたが、ようやく一段落のメドが見えてきました。
実際にはオープンからが勝負とは言え、準備がこれほどに大変で重圧を感じるものだと初めて知りました。

相談に乗ってくれている方々、実際に準備を手伝っていただいている方々、ありがとうございます。
ほんといろいろな方々の協力なくして進めていけるものではないとつくづく感じました。
今後も頑張っていきます☘

posted by かたもみ堂 http://katamomi-shoji.com at 00:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■かたもみ堂 京都市山科区大塚の整体・リラクゼーション店 芯まで届く究極のほぐし「健昇ほぐし」 ■旅よしねっと 旅の準備・旅の途中できっと役立つ便利サイト。旅館検索・予約、旅先でのレンタカー、タクシー利用等。旅だ!よし、ネットだ!